ご購入ガイドGUIDE
料金に含まれるサービス
1.「銀行さん」使用料
2.「銀行さん」メンテナンス費用
3.技術サポート
『銀行さん <資金繰り(借入資料作成)システム>』のご利用ライセンスはWebでのお申し込み、郵送・FAXでのお申し込みを受け付けています。
お申し込み
- ホームページでのお申し込み
Webでのお申し込みは右のWebお申し込みボタンからお進み頂き、お客様情報のご登録をお願い致します。
- 郵送・FAXでのお申し込み
郵送・FAXでのお申し込みは右の申込書ダウンロードボタンから必要書類をダウンロード(印刷)して下さい。
ダウンロードした書類のご利用規約にご同意頂けましたら、お申込書にご記入・捺印の上、下記まで郵送・FAXにてご送付をお願い致します。
お申込書 送付先 |
〒110-0015
東京都台東区東上野2-1-11 サンフィールドビル 9F
株式会社サンソウシステムズ
担当 川田 宛
FAX:03-3845-1768
|
口座振替依頼書のご返送
後日、弊社より「ソフトウェア使用許諾契約書」および「口座振替依頼書」等を送付致しますので、ご記入・捺印のうえ上記宛先までご返送下さい。
(1ヶ月以内のご返送をよろしくお願い致します)
ライセンスIDのお受取り
弊社に送付されました契約書類の確認が完了しますと、お客様の ライセンスIDおよびサポートサイトへのログイン情報が記載されている「【銀行さん】登録完了」メールが弊社より送付されます。
サポートサイトより銀行さんインストーラーをダウンロード
銀行さんサポートサイトにログインし、銀行さんアプリケーションのインストーラーをダウンロードして頂きます。
ログインするための情報は、「【銀行さん】登録完了」メールに記載されています。
銀行さんのご利用開始
ダウンロードした銀行さんアプリケーションのインストーラーをダブルクリックし、インストーラーを解凍します。
以上の手順で、銀行さんをご利用頂けます。
お申込書のダウンロードにはアドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要となります(無償)。
「申込書ダウンロード」ボタンを押しても何も表示されない場合は、下のバナーを押してダウンロードして下さい。
|